続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

奥多摩の奥[ならし]

見慣れた&走り慣れたいつものコースを走る

4:45出発!明るいよ~

今日の鳴らしは...青梅街道を西へ

 

(青梅)河辺を過ぎて•••いつもの松屋

がーーーん!(昭和)改装中にて営業してなーい

斜め向かいのすき家

案の定、松屋がやってないから適当に混んでる

朝定食・・・注文してからなかなか出来上がらない

厨房を見ると…あれ料理をつくり配膳って…

1人で切り盛りしてる•••お客さんは7組

こりあ、なかなか来ないねww

 

食べ終わって、再出発!

青梅→奥多摩・・・奥多摩湖が終わる

いつもの休憩場所へ到着


f:id:funkyjijii:20220528165205j:image

トイレ&一服…気温は15℃…ちょうどええw

 

山梨へ入国

道の駅・たばやまはパス

この辺で少しインプレ

オフタイヤと車重、柔らかいサスのおかげで

コーナー毎のアンダーは凄いww

それを加味して、早めのコーナー突入

上りのパワーは1.5リッター並

ただし昔のオートマは単純なギアダウンww

 

丹波山の中盤…コーヒータイムといきますか(^^)

 

道路端の林に駐車

涼しい、清々しい、緑に包まれ、心地よい小川の音

記念写真でも・・・



f:id:funkyjijii:20220528170248j:image


f:id:funkyjijii:20220528170158j:image

f:id:funkyjijii:20220528170208j:image


f:id:funkyjijii:20220528170219j:image


f:id:funkyjijii:20220528170239j:image

久しぶりにゆっくりできた

さっ、行きますか┗(^o^ )┓三

 

茶屋では止まらず…柳沢峠からの富士山

やり過ごした先で撮影


f:id:funkyjijii:20220528170442j:image


f:id:funkyjijii:20220528170450j:image

見事な富士山…ありがとうございます

下り…オーバースピードにならないよう

ポンピングと2速も頻繁に使う

快調にいくつものコーナーをクリアして山梨市

大菩薩ラインからフルーツラインへ

山梨市が一望できる所で休憩


f:id:funkyjijii:20220528170809j:image


f:id:funkyjijii:20220528170817j:image

街の彼方には南アルプスの山々

天気良し、気分良し!

 

フルーツラインが終わり国道20号(甲州街道)

勝沼インターはやめて大月まで国道を走る

9:30大月から中央道へ

あとは時速80キロ~100キロで安全運転


f:id:funkyjijii:20220528173516j:image

八王子料金所を過ぎて石川パーキング

10:00早めのランチ

塩野菜ラーメン下さ~い

気温は上昇…暑い!って口に出した

 

調布インターで降りて家路


f:id:funkyjijii:20220528171903j:image

220キロ走った

累計は600キロ越え…慣らし…あと400キロ

1500CCの商業車…想定内に期待を裏切らない