朝4:30玄関出たらムワッと暑い
慣らしツー行ってきまーす!
青梅の松屋
台湾ではBws125Dエディション
北米ではZUMA125と言うらしいw
今期からBws125は水冷化された
シグナス・グリファスと同じ心臓をもつ
ブルーコワ、可変加速のAVVにて12馬力
ちなみにホンダADV150は15馬力
車体は重く125キロ、余計なABS(OFF不可)
車重が影響してるので…出だしは鈍い(^_^;)
走り出せば無理なく加速する···ストレスは無い
慣らしにて···アクスルはガバっと開けず
時速70キロまでとしゆっくり加速させる
VVAが作動するか、しないかのスピード
VVAは6000回転から作動します
気温は20℃ 涼しい、、、寒いw
奥多摩から小菅、そして大月
足回りはサス調整があるので1番柔らかいセット
オフロードを走る時にも重宝するだろう
フロントサスが短く硬いので···何とかして?
せめてADV150の足回りが欲しいww
外観ははアドベンチャー、オフ車、旅仕様なんですけどねw
大月から20号ずーっと下道
八王子でコンビニ休憩
今回はオンロードのみの慣らし
距離は、かせぎたいけど下道しか走れないww
【総評】
走り出しは遅い⋯走り出せば快適
足回りはスクーター(オフはフラットまでだね)
加速感はVVA作動してから(慣らし中につき回しきれない)
制動はフロント、リアとも安心の効き
タイヤがブロックなので…不用意に倒せない(オフに期待)
フォルムは迫力なアドベンチャー笑
燃費はまずまず…200キロ越えればじゅうぶん
暗いヘッドライトはフォグでカバー(LEDへの変更の余地あり)
仕方ないんだろうけど足の置き場が定まらない
リラックス姿勢はとれない(イスに腰掛けるイメージ)
おしりはメッシュカバーで滑る…ちと痛い笑
って…ことです