続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい! 🌟+ポチっとしてね

防寒して•••慣らす

4:30X-パルス出動

シートバッグを固定して

寒さを切り裂く

走り出した途端、帰りたい笑

 

静かなエンジン音

入りにくいギアを1速、2速·····

150キロの重さを19馬力でも強く前へ

低中速に問題なし

ま~200CCの割り切りとアグレッシブは捨て

青梅へ向かう


f:id:funkyjijii:20221127132829j:image

いつもの松屋で朝ごはん

腹が満たされた

はあ~帰りたい笑

そ、そう...慣らさないとです

 

青梅は寒いな~

奥多摩湖を脇に見て...今日は秋晴れ

紅葉は終わりを迎えてる

湖が終わる頃の休憩

いや~寒いね~

(夜が明けた)
f:id:funkyjijii:20221127132842j:image

丹波山から大菩薩入口をかすめて

甲府盆地の山梨市内へ

さ、寒い

ほうとうでも食べたい気分だ

 

ここまで走ったインド産のオフ車の感想

 

一般道

なんのストレスもなくコンスタントに走る

ずーっと5速でもF1がフォローしてくれる

巡行速度は時速70キロ前後


f:id:funkyjijii:20221127132915j:image

峠道

さすがに5速は力不足

4足でなんとか走れる

きっと6速があったら

ギア比の配分が悪くてガチャガチャと

アチェンジを余儀なくされる

200CCの5速はアリです


f:id:funkyjijii:20221127132936j:image

高速

ま、慣らしを考えて時速80キロ

全然問題なく車やバイクに抜かれる

でも、慣らしだからって言い訳も出来る

多分、慣らしが終われば時速100キロ前後かな


f:id:funkyjijii:20221127132954j:image

その他

クラッチは調整して

少し遠くはなったけどギアが入りやすくなった

ギア表示のインジケーターは相変わらず遅れる

ブレーキレバーは遠いけどそれなりに制動する


f:id:funkyjijii:20221127133003j:image

峠を走って

ヒラヒラとコーナーはクリア...旋回性は良い

オン寄りなタイヤのグリップも問題なかった

あとは重さだよね

足がベタ付きだから安心感はある


f:id:funkyjijii:20221127133044j:image

なんかフォルム&ビジュアルもブス

どの角度から見てもブス

でも、これが可愛かったりもする...変態

 

柳沢峠は激寒

鼻水が止まらない

澄み切った空気の向こうに富士山


f:id:funkyjijii:20221127133750j:image


f:id:funkyjijii:20221127133759j:image

山梨市

山梨フルーツラインの半ばで休憩


f:id:funkyjijii:20221127133846j:image


f:id:funkyjijii:20221127133925j:image

(山梨市の向こうに南アルプス)

 

勝沼から20号下道で上野原インターから中央道

時速は我慢の80キロ

車&バイクにバンバン抜かれて...気持ちイイ笑

 

藤野パーキングで休憩


f:id:funkyjijii:20221127133114j:image

調布で降りて帰路

10:30...練馬関町のかつや

カツカレー(梅)を実食!


f:id:funkyjijii:20221127133256j:image

慣らし200キロ程度走り

ダメダメの期待を裏切って

...200CCオフ車としてはアリ

セロー225やTW200、DR200等とそん色ない

やるな~インド人