続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

引っ張って!?w

今日は•••万が一の時の牽引フック!

そんなモノは困った時に後付けのフックでイイしょ

おっしゃる通り…ぐうの音も出ないwww

タウンエースバン用の牽引フックってあったから

なんか勢いで買っちゃって…

 

レーシングカーかっ?ってツッコミお待ちしてます

 

でもね

林道やダートで4WDを過信してスタックしたら

誰か助けて~~って叫ばなきゃならない


f:id:funkyjijii:20220601152039j:image

脱輪して崖に落ちそうになった時

深いワダチにハマって身動き出来ない

砂浜で潜っちゃって脱出不可能(>_<)

などなど

それと誰かを助ける側にもなれます


f:id:funkyjijii:20220601152045j:image

もちろん7tまで耐える牽引ロープも車載してます

簡易ハンドウィンチもパワー無いのに車載してます


f:id:funkyjijii:20220601152058j:image

でも何も無ければ…それはそれで越したことがない

そーすると少しオシャレな飾りだ〜ね(^^ゞ

何となく外観が4WDっぽくなってきたと自己満足


f:id:funkyjijii:20220601152105j:image

だから車載の後付けフックでイイじゃん

本末転倒だよね( ^_^ ;)

そ、そ、それだ自己満足!?www


f:id:funkyjijii:20220601152111j:image

オレンジ色が低評だったり、飽きたら塗り替えます

自分では何色が似合うか分からないのですww