続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

久しぶりのダート

朝5:00少し寒いかな湿度も凄い

雨上がりの朝 気持ち半分

でも行くよーー!

梅雨前のツーリング

今日の予報は晴れ…信じる笑


f:id:funkyjijii:20210523130905j:image

青梅街道から青梅

その前に河辺で朝食

もちろん赤字経営松屋

店内は3人 朝定食ひとつ

ふ~


f:id:funkyjijii:20210523131105j:image

f:id:funkyjijii:20210523130919j:image

青梅街道からの御岳からの奥多摩湖

奥多摩湖手前から霧雨

聞いてないよー笑

カッパ着ずに突破ー!笑

休憩はいつものトイレ付き東屋

日が昇って晴れたのでゆっくりしよー


f:id:funkyjijii:20210523131140j:image


f:id:funkyjijii:20210523131211j:image

丹波山で前にリッターバイク4台

車で詰まることなく適当に速い

慣らしが終わればブンブン回せるんだなー

おっ、ついてける!?笑

コーナーのブレーキング遅めで

立ち上がり早め

頑張れDOHCって感じかな

1番後ろの人にコーナー入口で

何度か近ずき過ぎで

プレッシャーかけ過ぎかな笑

 

道の駅たばやまへ4台は入って行った

まったねー

道の駅から左に折れて小菅へ向かう

あまりバイクや車は使わない道

途中から林道入口

 


f:id:funkyjijii:20210523131341j:image

名もなきダート3キロと小菅林道往復10キロ

昨日雨だとだから水溜まりとぬかるみ


f:id:funkyjijii:20210523131435j:image
f:id:funkyjijii:20210523131512j:image

3速のパワーバンドでコンスタントに走れる

この林道だと直線4速だね

立ち上がりも安定

構成が良くてブレない

重さもさほど感じない

サスは硬めにセッティングしたけど…ちょうどええ

とにかく泥はねがすごい

スボンの裾は濡れて乾いてまっちろけ笑


f:id:funkyjijii:20210523131709j:image


f:id:funkyjijii:20210523131728j:image

f:id:funkyjijii:20210523131604j:image

木漏れ日のダート・・・ベストショット

これがセルフタイマーには思えない笑


f:id:funkyjijii:20210523131757j:image


f:id:funkyjijii:20210523131811j:image

来たダートを戻り小菅村

去年の台風で壊された橋が直ってるー

大月、上野村まで通じる道の起点の橋

良かった良かった!

26キロ先が山道ぬけて上野村なのだ

途中ゆっくり走っていた2台のリッターバイクも

無理やり割り込み比較的大きなコーナーでパス

悪気わないが…ちょっとペースが違う

もちろんゴメンなさいの手はあげたよ


f:id:funkyjijii:20210523131831j:image

上野村で給油リッター30ってところかな

そのまま中央道へ


f:id:funkyjijii:20210523131840j:image

藤野パーキングでモス

ロースカツバーガーとコーラ

やっぱ高いよなーでも美味しいよな~

しばらく休んで出発!

 

高速…時速120キロ

タコメーターは7000回転

多分レッド前で140キロぐらい出るのかな

離れた6速はこのためか笑笑

でもヤマハさんのWRにはかなわない!

 

給油して無事帰宅!

ダートはやっぱおもろいな~

休憩中ずっとクマよけのために

すず鳴らしながら一服してましたよ