続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

スっシ食いね~♪

雨かよ~~っ(><)

今日は自転車乗る日なのに・・・

 

仕方ないprime・videoでも見ますか

えーと⋯「私の夫と結婚して」←韓国コンテンツ

こりあー、イッ気見だな・・・笑

f:id:funkyjijii:20240424194412j:image

ずーと見てると

頭・痛くなるので適当に終わらせ

続きは後日(覚えてる範囲内で  笑)

 

そーいえばスシ食いてーな〜

ん~ん、雨

くら寿司・西久保店

歩いて30分⋯運動にはちょーどええ

f:id:funkyjijii:20240424200043j:image

くら寿司アプリからにぎりを適当に選び

指定した時間で⋯傘さしてテクテク

 

15:30店内はガラガラ

やっぱ100円じゃないし、雨だし

ま、狙いどおり(^^)

f:id:funkyjijii:20240424194912j:image

しかも・・・テイクアウト

吉祥寺って⋯すし屋・多すぎ問題  笑

f:id:funkyjijii:20240424200124j:image

で、退屈な雨の一日は終わった