続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

久しぶり...でも猛暑日

4:00眠いけど出発!

無性にダートが走りたくなり...

CRF250Lに工具を積んで・・・


f:id:funkyjijii:20220625122145j:image

青梅河辺の松屋

新装開店したから松屋&松のやとWネーム 

食べるものは朝定食なんだけど

 

再出発し進路は奥多摩方面...ガラガラww


f:id:funkyjijii:20220625122158j:image

奥多摩湖を過ぎっていつもの休憩場所

あれ先約が3人
3つのベンチが寝そべって占領されている
譲られもしないので
仕方ないトイレ済ませて立ち休憩


丹波山村まで抜けられません
道の駅たばやま手前5キロ土砂崩れ
国道411は通行止め
迂回を案内され小菅村経由で丹波山へ
だったら小菅村への分岐に大々的に看板
出たー!地方道・・・工事迂回、遠い説

だいぶ戻り小菅村への道


f:id:funkyjijii:20220625122224j:image

くねくねと小菅村から丹波山(道の駅)へ林道
その中間にある名も無き林道(ダート)を片道5キロ

下って小菅村林道(ダート)へスイッチして
ダートを楽しむ


f:id:funkyjijii:20220625122250j:image


f:id:funkyjijii:20220625122318j:image


f:id:funkyjijii:20220625122305j:image

f:id:funkyjijii:20220625122333j:image


f:id:funkyjijii:20220625122357j:image


f:id:funkyjijii:20220625125304j:image
朝日浴びまくり~

ウエットダート、水溜まり
いつもよりスリリング
走りながら帰ったら洗車間違いなしだな
抜けきり小菅村白糸の滝手前の駐車場

しばらく休憩して出発!ダートを5キロ戻り小菅村街から
上野原を目指す


f:id:funkyjijii:20220625122417j:image

いくつかの山谷深い林道を一気に下り
気温は予想どうり沸点www
山間の茶店で缶コーヒータイム
30キロ程度走り上野原の街へ
途中、ガソリン補給し、暑い、暑い
ジャケットの袖外しベストへ着替え直す

 

上野原から中央道

バビューンと石川パーキング

早めのランチを...

タラララ、ラッタター♪    カツカレー!

・・・ん~ん普通、腹は満たされた


f:id:funkyjijii:20220625122427j:image

石川パーキングを出て9:30

(みなさん週末の朝のお出かけ)

おっっ、反対側の下り車線で事故(単独っぽい)

パトカーもハイウェイパトロールも来てる

ソコから調布インター降りるまで

ずーっと下り車線はバカバカしい渋滞

たった1人の緩みが...多くの週末に迷惑をかける

マジたこ!

 

それの渋滞を横目に見てなんなく調布インター

やっぱり早起きは三文の徳なのだ

 

帰宅してジリジリ暑さの中、洗車

...駐車場は泥だらけ

ん~ん、やっぱりオフ車...ダートは楽しい