続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

GW前🌺つつじ&ふじ

群集の花・さくら(菜の花)が終われば⋯

つつじ、藤、チューリップ⋯と(夏)ひまわり

どの市町村も・・・集客に必死!

 

つつじも終わりかけ⋯

あわてて「神代植物公園

連休明けからは「バラ」ななってしまう

 

伏見街道まっしっぐら🚴‍♂️💨💨💨

開園9:30に間に合った

やっぱジジイは朝一番  笑

f:id:funkyjijii:20240426095637j:image

f:id:funkyjijii:20240426095650j:image

開園5分前⋯並んでる~笑

f:id:funkyjijii:20240426095731j:image

9:30開園と同時に⋯

つつじブースへ🚶‍♀️💨💨💨

おーーーっ間に合った

やっぱすごいよな~

青梅の塩船観音寺のつつじもスごいけど

ここも充分つつじを堪能できる


f:id:funkyjijii:20240426095912j:image

f:id:funkyjijii:20240426095928j:image

f:id:funkyjijii:20240426095949j:image

f:id:funkyjijii:20240426100000j:image

癒し~~~~~~っ!(^^)

 

続いては⋯藤

これも終わりかけてるけど⋯

何とかギリ間に合った

f:id:funkyjijii:20240426100115j:image

f:id:funkyjijii:20240426100128j:image

f:id:funkyjijii:20240426100141j:image

見学はココまで⋯

小出しに見学しないと

次の花の時に来れないからね 笑

夏はともかく⋯秋は再圓予定

 

深大寺そば食って帰りまーす

f:id:funkyjijii:20240426102931j:image

ザルそばだけじゃ自転車こげないよな~

冷やし山菜たぬきそば⋯ん~ん邪道だよな 笑

f:id:funkyjijii:20240426103530j:image

まー、こんなもんかな(^_^;)

 

それにしても神代植物公園の中

自転車で走れないのかな~

掃除や手入れしてる職員さんは

自転車で移動してんだけど~

 

って、帰りまーす