続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

アド街ック天国

えっ、「武蔵関」?・・・マジか!?www

思い切ったな~テレ東  もーやり尽くしたのかw

練馬区関町って…誰も知らんやろw

武蔵関って西武新宿線の各停の駅...なんもねーw

唯一有名なのは・・・アキダイのスーパー

ニュースや特番で年間300回は取り上げられてる

それ以外は何もねー

武蔵関(練馬区関町)の立地は武蔵野市・吉祥寺北側に隣接


f:id:funkyjijii:20220425061938j:image

近所のよしみで...とにかく見てみた

 

吉祥寺駅までバスで10分程度

武蔵関の人の住まいは?の問にみんな吉祥寺www

番組出演者は初めて知った連発

無理くり掘り起こし...初登場の店だらけw

途中から・・・も~無理!w

出た出た!スーパー・アキダイ


f:id:funkyjijii:20220425062027j:image

クサい演出もテレ東らしいw

 

で、最後は・・・武蔵関公園(wwwやっぱり)

東京ドーム敷地と同じ大きさ

既に東京ドームと比較するってどーなの?www


f:id:funkyjijii:20220425062246j:image

個人的に...5キロさんぽで10日に1回は行くから親しみはある

公園としては、遊歩道は土だし、西武新宿線も見れる、草木もキレイだから好きな公園だけどね

 

結局、興味もつ新しい発見は・・・まったく無かった

でも、ここまでヤルとはテレ東の勇気に賞賛だよ

東京のローカルテレビだから出来る

そしてこの日の視聴率が気になるw

 

残念だったのが…


f:id:funkyjijii:20220426070915j:image


f:id:funkyjijii:20220426071114j:image

知り合いが経営する糖質制限ケーキ専門店「GOOD EATZ」を紹介して欲しかったな~

 

次は東伏見西武柳沢なんて

合わせてアド街ック天国でやって欲しいな~www