続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

池ポチャ!

いつものように朝4:00

かっぱさんぽ(714日目)に出掛ける

今日のコースは練馬の武蔵関公園

 

骨伝導から流れる音楽

歩いてるのを忘れさせる

改めてスマホ(Bluetooth)には感謝しかない


f:id:funkyjijii:20230410065149j:image

武蔵関公園を一周終えて

いつものベンチで休憩と水分補給

 

綺麗な月だなーっと

スマホを取り出してパシャ!


f:id:funkyjijii:20230410063517j:image

わぁーっとスマホが手からスルり

地面に落ちて2、3点弾んで⋯

ぎゃーっ柵を超えて池へ

 

一瞬、ヤバっ!!池中をのぞく

頭の中で•••網、あみ、アミ??

あるはずもなく

 

画面は光っているので場所はわかる

浅いのか深いのか分からない

(防水って何分耐えられるんだと疑問)

 

仕方なく腕をまくり手を入れて⋯届くのか?

ゆっくり・手首、腕•••腕の付け根まで

おっ!届いた\(^o^)/

 

防水だよなー防水だよなーと何度も唱える

 

拾たーーーっ!\(^o^)/

 

安堵(良かったー)

汗ふき用のタオルで水気を取って

何とか手元に治まった!

 

帰路でいつも朝ごはんを買うSEIYU関町店に寄って

速攻で2階のトイレへ

 

とりあえず手と腕を洗い

スマホは帰宅してから洗お〜


f:id:funkyjijii:20230410065113j:image


f:id:funkyjijii:20230410065121j:image

帰宅後、洗面所でスマホをジャバジャバ洗う

大丈夫だよな防水???笑


f:id:funkyjijii:20230410065129j:image

復活!!

 

でも何で⋯地面に落ちたスマホ

ベンチ側じゃなくて池側へ転がるんだろー?笑

 

めざましテレビの占い

今日最も悪い運勢の人は

やぎ座だった(^_^;)