続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

撮り鉄かっ!?

今日のさんぽは・・・練馬の武蔵関公園

1周がほぼダート

今となっては貴重な公園なのだ

秋も深まり…朝5:00の散歩の人は減った

冬を迎える準備は出来てる

色んな落ち葉のジュータンを歩く

下が見えないから・・・根っこにツマづく

ジジイは転倒…即骨折だからね

気をつけて歩かないと…だよ


f:id:funkyjijii:20211114152004j:image


f:id:funkyjijii:20211114152029j:image


f:id:funkyjijii:20211114152044j:image

池の北側を歩いていると始発に近い電車

つまりは西武新宿線

武蔵関駅から東伏見駅の間に公園は位置する

静まり返った住宅や公園

公園脇を・・・レールを走る音が近づく


f:id:funkyjijii:20211114152100j:image

き、キターー!

スマホカメラを向けてあわてて連写

ゴーーーーー!パシャパシャ!


f:id:funkyjijii:20211114152213j:image

f:id:funkyjijii:20211114152235j:image

暗いから露出も合わないしピントもズレる

誰かのってるんだろうか

公園側は線路の下になるので乗客は見にくい


f:id:funkyjijii:20211114152254j:image

通り過ぎる電車を後にまた歩き始める

撮り鉄にもなれないしオタクキャラでもない

日常の光景に胸も弾まない

 

バイクを楽しく乗るために始まった散歩

も~2年も続いてる

毎回5キロ歩き・・・地球何周まわったんだろー

もしもし?1周もしてませんけど・・・笑

 

こんな事もあったなーと記録