続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

カツカレー食べたいだけナノに...

カツカレー食べたーい
しかも群馬下仁田のおかた茶屋のが…


GW2日目・・・GW初日は雨でNetflixざんまい
ダメだ~このままズルズル行っちまうぞの恐怖

よーし、今日はCRF250Lで出かけるぞー
金もないので...もちろん下道でw


f:id:funkyjijii:20220430155947j:image

朝5:00しゅっぱ~つ!
所沢~飯能(朝ごはん)~秩父から皆野を通過


f:id:funkyjijii:20220430160312j:image

エリアは群馬藤岡から山越の林道へ

昨日の雨でダートはグチャグチャ


f:id:funkyjijii:20220430160835j:image

出た!場所は神流湖

下仁田へは山越えないとね


f:id:funkyjijii:20220430161503j:image

見えるのかスーパー林道の看板( ´•_•。)

f:id:funkyjijii:20220430163041j:image

神流湖から即、御荷鉾(みかぼ)スーパー林道
舗装路の林道…尾根沿いで景色は最の高
ここを走り抜けダートへ突入
どれもこれも通行止め
テンション下がるよな~


f:id:funkyjijii:20220430160918j:image

ん、おや、道間違えた?
この先は・・・高崎軽井沢???
一旦、神流湖畔の道へ出るか
それにしても通行止めの看板…多し
今度は構わずゲートズラし
先へ・・・でもね、やっぱり甘くなかった
厳重なゲート・・・そして通行止め


f:id:funkyjijii:20220430160241j:image

えっ、まさか
まいったな~ガソリン残りひとメモリ
これじゃあ山越えられなーい

 

かなりの距離・・・OKGoogle
近くのガソリン・・・
圏外かーい!?笑笑
仕方ない・・・来た道戻るしかない


f:id:funkyjijii:20220430163057j:image

神流湖畔の道へ出て・・・湖見ながら戻る
あったあった・・・鬼石のshell…かなり戻った
スタンドのじいさんに
下仁田までこの先の右の林道抜けていけ・・・?
林道は抜けらんねー
上野行ってから聞いてくれ!
かなりぶっきらぼう・・・感じ悪い
な、なんだよ…ココロの声
スタンドなんか爆発しちまえ!
小学生か!?笑笑笑


f:id:funkyjijii:20220430163116j:image

気を取り直して・・・万場町へ出て八幡神社を右折

塩沢峠へ向かい

そこから先は御荷鉾スーパー林道ダートなのだ

 

林道手前で休憩してると

次から次へオフ車が・・・みんなスーパー林道だよな

時計の針は11:30...ロスタイムがひどい

腹減ってきたし...のどかにダート走る気力無しか

どーする?ダートライダーと会話楽しむ?

みんなの後追いでスーパー林道ダートへ?

んーん止めた!腹減ってるし先を急ごう

 

スーパー林道入口脇から舗装路の方を選択

くねくね山道をいくつも走り切り・・・道の駅甘楽

やり過ごして...山沿いの道をひたすら下仁田

腹減ってるって...食べたい思考だけで休憩無しw

コレもかなり険しかったけど時間短縮は出来た

下仁田町手前の国道254へ出てあとは内山峠へ行く道を走る

 

着いた!目的の「おかた茶屋」


f:id:funkyjijii:20220430164042j:image

そして目標の「カツカレー」

(普通の1.5倍はあーるww)


f:id:funkyjijii:20220430164054j:image

おばちゃんに5:00家出て12:00過ぎに着きました

って言ったんだけど・・・大変だったね~の返事だけで

カツカレーはいつもの通りだった・・・でもうめ~

コレコレ!!

おばちゃんにお茶のオカワリは3回されたwww

 

いや~とんだ寄り道してここまで来た!\(^^)/

結局、埼玉の飯能からずーーーっと山道

真っ直ぐ走りて~~ww

 

目的と目標は達成したので...あとは帰るだけ

下仁田インターから上越道、関越でバビューン!

途中嵐山パーキングでトイレとタバコ

一気に練馬インター


f:id:funkyjijii:20220430164927j:image

無理しないで高速でおかた茶屋行けばよかったのに

いやいや...それじゃあつまらない

ただガソリンが無くなる不安は山中で身動き取れない

やっぱ、途中ガソリン入れとおけば良かったと反省

とにもかくにもGW2日目...終了~~~!