続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

2021年の終わりに・・・

今年もコイツらに乗って

いろんな所へ行きました

どれもこれも楽しかった\(^^)/

事故もなく大したトラブルも無く

この1年のバイクライフは無事終わる

 

CRF250ラリーの立ちゴケ

ADV150のリアタイヤのバースト

は、余計だったけど・・・対処もできた

 

CRFラリーはレバー交換し、

ふにゃサスのリアコイルを交換し強化

(ついでにCRF250Lのリアサスのコイルも強化)

 

ADV150はブロックタイヤから

安心して攻められオリジナルのタイヤへ

 


f:id:funkyjijii:20211226103714j:image

4台並べると・・・HONDA大好き感  笑

この4台の用途が1つになるバイク

・・・ないよなー笑

 

たくさんの旅・観光[遠・近]

f:id:funkyjijii:20211226103304j:imagef:id:funkyjijii:20211226103313j:image

 

選ばれた林道(ダート)

f:id:funkyjijii:20211226103249j:image

 

コンビニやスーパー

 

f:id:funkyjijii:20211226103336j:image

 

たくさんの思い出をいだいて

来年もできる限り乗り回します


f:id:funkyjijii:20211226103732j:image

 

本当はYAMAHA党なんですよ

YAMAHAが今の調子のままだと

他社を選ばざる負えない

 

2022年YAMAHAに期待します

YAMAHAのオフ車が発売されれば

即、交換しちゃうんだろーな~笑

 

来年もこのメンバーで

充実したバイクライフをおくります

ブログ仲間の皆さん…1年間

勇気と感動をありがとうございました!!