続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

捨て•••そして悩む

BWS125に裏切られ

フォルムは気に入ってたのに

そして僕は・・・途方に暮れる

 

テネレ700だけじゃ...持て余す

気軽、使い勝手、ちょい乗り...ダートが希望

今さら新発売ADV160は乗れない(ADV150乗ってたし)

中古は価格沸騰中⤴


f:id:funkyjijii:20221101173842j:image

このクラスになると

KAWASAKI、SUZUKIは...ちょっと、ね

YAMAHAなんだけど...まったく皆無

HONDAイイんだけど...CT125、モンキー、ダックス

125化して誰もが欲しがるネーミング

...しばらくは、様子見、今は敬遠したい


f:id:funkyjijii:20221101172926j:image

インポートってどうなの?

過去にBMW1200GSしか乗ったことない

イタリア、オーストリア、ドイツ、フランス、イギリス

ん~ん、俺もともとワールドワイドじゃ無いんだよ

 

国内バイクメーカーが英智を注いだアジアに目を向けて

中国、インドネシア、インド、タイ・・・

悪路が多いからオフ車に強いのか?笑笑

 

バイク屋さんがみんな同じことを言う

中国製だけは止めときましょーよ笑(台湾のみ認知)

 

グーバイクをあさる


f:id:funkyjijii:20221101173459j:image

ホンダCRF150、CRF190、CB190・200X(全て中国製造)


f:id:funkyjijii:20221101173721j:image

ヤマハWR155(乗ってた...高評価)(中国製造)

そー考えると...日本のバイク製造市場はmade inチャイナ

(今や日本の自動車もアジアンだけどね)

・・・ん~ん、行き詰まる笑

 

ちょい乗りは?(コンビニ、近所など)

チャリンコにするしかない・・・

 

おっ、コレなんだ?・・・・