続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

朝・マック

朝5:00

埼玉県和光市西濃運輸へ荷物を取りに行く

24時間営業なので朝早くから訪問

ナビをセット・・・あれっ、無い

新しいのかな~??住所…地図上で検索

ココかな・・・西東京、新座、朝霞と15キロ先

 

配送センター・・・で、デカい!

親切に車の荷台へまで積み込んでくれた

送料4000円だったから取りに行けば安上り

ちょっと得した気分

早起きは三文の徳ってこと?いや違う笑

 

帰り道・・・朝ごはんどないしよー?

松屋すき家、コンビニ・・・スルーして

自宅近くのマクドナルド・・・

開店6:00ちょーどええ

マクドナルド・グリーンパーク店

開店前ドライブスルー側から入れない


f:id:funkyjijii:20210929070854j:image

駐車して開店待ち1分

何にしようかな~?朝だから・・・

おっ、こんなんあるんやー

月見バーガー・・・中秋の名月に寄せた?

ベーコン・目玉焼き・床に落ちた肉

よく分からないけどこれって

ベーコンエッグからチーズ抜いたやーつ笑

バランスを考えサラダ、ハッシュドポテト


f:id:funkyjijii:20210929071922j:image

月見マフィンバーガー

サクサク食べて・・・ま、こんなもんだよな

昔から…あまりマックは得意ではないのだ

ということで・・・朝からバタバタ

 

今日も1日テレワーク

がんばろー!  おーっ!😀笑