続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ダート…ADV150

4:30 行くぞー

空はドンより気温は20℃ぐらいかな


f:id:funkyjijii:20210912175550j:image

2回目ワクチン接種後、3日目

ま、ぶり返さないと信じて…
マスク…万全な感染対策だ笑

久しぶりのADV150


f:id:funkyjijii:20210912175636j:image

河辺の松屋で朝ごはん

青梅街道から奥多摩、そして丹波

道の駅・丹波山からは小菅村へと山越え


f:id:funkyjijii:20210912185430j:image

丸のところにダートがあります

 

山越えの途中から林道(ダート)
もちろん熊よけの鈴は鳴り止まない


f:id:funkyjijii:20210912175737j:image


f:id:funkyjijii:20210912183037j:image

名も無きダートを5キロ走り抜け

ADV150も上下左右飛び跳ねて喜んでます

舗装路へ出て…初めて右


f:id:funkyjijii:20210912182926j:image

おっ、ダートだー

ダート1キロ進んだ・・・先はあちゃー通行止め

ダメだねと・・・ダートを引き返し

舗装路を下りきった先で右


f:id:funkyjijii:20210913165919j:image

いつもの小菅林道なのだ

連日の雨でダートもウエット気味

フロントさえ取られなければ大丈夫


f:id:funkyjijii:20210912183358j:image

時速40キロ平均でアクセルオンオフ

腕上がった気分で片道5キロを走り切る

まー勘違いなんだけどね笑

コンスタントに走れるのも…ADV150さま


f:id:funkyjijii:20210912183501j:image

白糸の滝の駐車場で一服

車は2台・・・見学かな

 

しばらく休んで・・・今来たダートを戻る

いやーADV150のダート乗り方

なんだか分かってきたかも(^ ^)

快調なフラットダート走行

頼もしいリアサスとリアタイヤ\(^^)/

結局、ダートを17キロ走った計算


f:id:funkyjijii:20210912183843j:image


f:id:funkyjijii:20210912183604j:image

時間も早いし温泉も入れないから

道の駅・小菅村よらずに上野原を目指す

上野原までは山越えを何回か繰り返す

 

150ccだからって弱虫じゃない

コンスタントにストレスなく走るのだ

アクセルにメリハリつけて

リアブレーキを併用しながら

ダートを走り抜くのだ

やるじゃんカッパ!?まーね~

いやいやADV150が優秀なのです(^ ^)

CT125と併走したい気分だよ笑


f:id:funkyjijii:20210912191045j:image

CT125も

トレッキングとしては楽しいに決まってる

でも、いかにもって感じだから…
乗ってる人も多いしね

だったらスクーターでダート走る方が

スリリングだーね(・・・バーカ笑)
そりゃーガレ場は苦手だけど

そこはゆっくり走る分には何とかなる

って、CTに未練タラタラじゃん笑

 

上野原に出たー

見慣れた小さな町…全てスルー

抜けて高速でチンたら帰る

コロナ禍…緊急事態宣言

誰とも話さず、誰とも混じらない笑

 

ダート走れば汚れるに決まってる

オフ車なら洗うのなんて適当だけど

スクーターの洗車は必須だよね

 

休みの午後はコーヒー飲みながらNetflix
なんて週末らしい