続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

東京から出ないツー・笑

朝5:30眠い   ジメジメするなー

f:id:funkyjijii:20210515072714j:plain

五日市街道を西へ

立川、砂川、拝島、あきる野市

ん、信号機…多すぎ

今日の朝ごはんは浮気してすき家

朝6:30店内は5組  ま、大丈夫だろー

ソーセージ朝定食400円

f:id:funkyjijii:20210515072613j:plain

 

f:id:funkyjijii:20210515072912j:plain

トイレ借りて出発!

島ちゃんちを左に見てかまわず走ると五日市駅

ガランとしてやがるぜ

秋川渓谷に入りクネクネ

檜原村へ入国

総工費6000万円の豪華トイレ


f:id:funkyjijii:20210515154623j:image

払沢の滝の駐車場で一服

さー林道上って標高あげますか


f:id:funkyjijii:20210515154752j:image


f:id:funkyjijii:20210515154804j:image

駐車場から時坂峠をまわり峰の茶屋
f:id:funkyjijii:20210515154702j:image


f:id:funkyjijii:20210515155038j:image


f:id:funkyjijii:20210515155050j:image

結局、この先は通行不可の行き止まり

払沢の滝へ戻らなくてはと

脇道の林道へ寄り道


f:id:funkyjijii:20210515155304j:image


f:id:funkyjijii:20210515155324j:image


f:id:funkyjijii:20210515155335j:image

北秋川へ進路・・・川に沿って爽快に走る


f:id:funkyjijii:20210515155211j:image

北秋川分かれ道まで走り抜き

あとは山へ続く行き止まりの林道


f:id:funkyjijii:20210515155741j:image

悩んだあげく進路は倉掛方面へ

車両抜けられないって表札

かまわず行くぜ!笑

檜原村きのこセンターって・・・

かなり山奥まで来ちまった

抜けられなければ戻ればいいしね

 

出た〜奥多摩周遊道路の最高地点

周遊道路を軽快に走りねけ

いや久しぶりの周遊道路

走りやすいけど・・・

バイクみんな気合い入れてコーナー攻めまくり

2台にパスされて・・・むむ気合い入ったー

おりゃー、どりゃーってコーナークリア

奥多摩湖まで1台にも抜かれず走りきった

 

奥多摩から青梅!

武蔵村山のソックス

先週慣らし終わりのオイルエレメント交換

エレメントが在庫ギレだったリベンジ


f:id:funkyjijii:20210515160258j:image

店内にゆるキャンのポスターみっけ

今、Netflixで実写版のゆるキャン見てるから

高評価  笑


f:id:funkyjijii:20210515160410j:image

1000キロ点検も終わり帰路

青梅街道をひたすら車をパスしながら

回す回す・・・慣らしが終わればこんなもんよ笑

昼過ぎたか

近所のラーメン店に立ち寄り

もやしそば


f:id:funkyjijii:20210515160603j:image

店主に久しぶりですね言われたー

確かに前はツーリング帰りに寄ってたから

やっとバイク来たから・・・久しぶりは仕方ない

店主にはコロナ怖くて来れませんでした

って、今日来てるやないかーい!?

あっ、そうでした笑笑

偉いぞー東京から出ないでツーリング

ライダーの模範だね笑


f:id:funkyjijii:20210515160848j:image

おしまい

 

バイク屋さんからの情報

2台目が再来週に入庫しそうです

ジェーソールでさえ3代目なのに・・・笑