続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ウける!本チョコ!?

2021ハッピーバレンタインデー
結果発表ーっ!

 

去年は誰かクれるだろーって
高を括るってたら散々な目に…笑
努力が・・・たりないと、反省!
・・・イジけて…早めの就寝

今年はココロ入れ替えて
この日のために…

ペコペコ頭さげまくり┏●))┏●))ペコ!

宅急便、郵便、手渡しといただくのも様々
ハッピーバレンタインデー!
のたくさんのLINEも嬉しい
みなさ~ん!ホントありがとう!
そして・・・裏切り1もあったんです泣

 

これー、きっと本チョコだ笑!


f:id:funkyjijii:20210217133149j:image

2:14分に爆発!!エロリストだーね

これめっちゃウケたー!

 

豪華なべルアメール…多分スゴい
チョコの価値が分からない笑


f:id:funkyjijii:20210217133214j:image

これは感謝チョコだね

 

明治アーモンドチョコが好き
って言ってたらめっちゃもらったー

 

唯一の男子からもひとつもらって
愛を感じるー笑
なか開けたら・・・
えっ、あ、アップルパイかーい笑


f:id:funkyjijii:20210217133304j:image

 

で、まとめて~~


f:id:funkyjijii:20210217133931j:image

ハッピーバレンタインデー
本来スルーしても24時間
なんて事のない日に乗っかって
テンション上げる
待ってるだけじゃー何も起こらない
楽しい1日は自分からつくるのだ
記念日はキッカケにしかすぎない
それを演出するのも自分次第

 

たくさんの知合いや仲良し
あれっ…て・・・もらえないのか?
そんなもんだーね!?笑
1年後、お待ちしていま~す笑

 

さ~1ヶ月後
ハッピーホワイトデー
こんなに気持ちや気づかいを
いただいたからには
いただいたみんなへ…10倍返しだ!

ちゃんと仕返し・・・ん?
・・・お返ししないとです

みんな…めっちゃありがとうー!
ハッピーバレンタインデー
楽しい1日になりました┏●))

 

追記

かなり遅れて・忘れてたチョコいただきました

気持ちが嬉しいですね


f:id:funkyjijii:20210509135713j:image