続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

友だちと忘年会

今年はどれだけたくさんの知合いや仲間と飲んだだろう

会社、関係先、知合い・・・etc

美味しい店、態度の悪い店、高級な店、

リーズナブルな店、と様々な場所で飲んだ

当然、自身が参加するには笑いがなければ意味もない

楽しい有意義な時間

友だちと言える奴らとはほとんど飲んでない

 

そんな年末、忘年会として友だちと飲む

アラホォーの2人

1人は1年ぶり、1人は3年ぶりぐらい

吉祥寺の小洒落たイタリアン

2人で美味し料理に舌も踊る

禁煙のルールに耐えきれず1時間で店をでる


f:id:funkyjijii:20181227105750j:image

店を変えてチープな居酒屋で1人合流し3人で懐かしみ

下ネタ、時事ネタ等を肴に笑いアリアリで飲む

 

3件目はよく利用するキャバクラ

高揚しながら各々会話を楽しむ

利害ない、気のしれた友だちは実に楽しい

あっとゆう間に6時間が過ぎ解散

 

心地よい疲れと飲みすぎた酔い

再会を約束し帰路

年の瀬にありがたい友だちとの時間の共有

次はいつ会えるんだろー・・・

友だちの気軽さなのかもしれない