続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

あけおめ・ことよろ

昨年は・・・

3月からテレワークを強いられ

結局、年末まで在宅勤務

感染しない・させない←大事

食料調達以外…外出せず引きこもり

 

4月から体力が落ちると…隔日5キロのさんぽ

週末は誰にも会わずに観光せず山へツー

 

健康診断で1日出かけたが電車に違和感

(健康診断結果・・・悪いとこは頭だけ笑)

夜は友だちor知合いの誘いで地元ごはん

引きこもってたけど

哀しい別れや良い出会いもありましたよ

 

12月誕生日イブに掟破りで伊豆へGOTO

 

大失敗したのは・・・

12月初旬すべてのバイクを手放した

3台のバイクを手放したのが失敗ではなく

新しいバイクの納車が遅れ来年になーること

従って…バイクに乗りどこも行けず

我慢できず車で1度、精進湖


f:id:funkyjijii:20201231193946j:image

 

26日から韓流ドラマを見まくる年末

どっぷりハマり朝から晩まで視聴

そして大晦日を迎え

新年に日付が代わる準備

 

時計の針が0時

あけましておめでとうございます

皆さん今年もよろしくお願いいたします

今年の初笑い年賀状はコレです!


f:id:funkyjijii:20201231193538j:image

とりあえず・・・バカを確認していただき

2021新年が始まる

早くバイク来ないかな~と初夢期待

 

今年も悪いことより良いことが

1つ上回ることを願う

毎年初詣の地元七福神めぐりの行事は中止

神社は人が集まるから行けないよね

近所で…さびれた神社を探すしかない

 

と言うことで始まりました

1昨日の東京の感染者1300人

友だちや知合いとは

感染者200人下回ったらごはんの約束してる

アグレッシブな俺を

ここまで金縛りにしたコロナってずげーよ笑

新規カレンダー1年間よろしくね~


f:id:funkyjijii:20201231195433j:image

鶏肉より豚肉より牛肉

たくさん食べるぞ~😙✌️