続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

12/25って・・・

吉祥寺で忘年会を

サクちゃんとサクちゃんの後輩 3人で・・・

 

店を変えてー

ん?

誕生日おめでとうー!の歓声

あれ今日29日

すでに誕生日からは4日過ぎてるし

え?誰の?、お、オレの?

 

本来25日のサプライズだったらしい笑

あいにく25日は具合が悪く寝込んでた

 

知らぬ間にそのサプライズ(ケーキ等)をダメにしたらしい汗

リベンジで29日に・・・

歓声のあとbirthdayケーキ

ヤバい泣きそうー

プレゼントも・・・うるうる


f:id:funkyjijii:20181231160038j:image

 

で、birthday関係のめっちゃ上手い歌

ヤバい、こらえろ涙

♪happybirthday to Youー

おめでとうのみんなの歓喜

ヤバいマジでこのサプライズ

ココロに悪すぎるー

めちゃめちゃ嬉しいーーっ!

 

楽しい嬉しい時間はあっという間に

興奮冷めやらん・・・

帰宅しても寝られなーい笑

 

ありがとうーみんな!