続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

カッパさんぽ

自宅待機も1ヶ月を過ぎ

テレワークと言われても・・・営業なんだから

時間を持て余す

勤務日は自宅から離れられないので

部屋にこもるしかない

 

休日は誰にも会わないソロツーリング

食べ物を持参し観光地に寄らず

景色や空気を見ながら走りっぱなし笑

ま、毎回ソロツーリングなんだけどね

 

休日のツーリングに出ない日は・・・

平日は隔日で毎朝5:00過ぎにさんぽ

最初の頃は適当に歩いていたけど・・・

ん~んある程度の目的地がないと続かないと判断

 

まずは西荻窪駅・・・片道30分程度

続いて武蔵関駅・・・片道30分程度

え~と三鷹駅・・・片道30分程度

つぎは上石神井駅・・・片道30分程度

今度は井の頭公園駅・・・片道30分程度

まいったな東伏見駅・・・片道30分程度

 

こーしてみると近隣の駅まで歩くと

みな30分程度  当然、往復1時間は歩く

 

今日はあいにくの雨

ん~ん井草駅まで行くかなと・・・

雨で出鼻をくじかれたので

傘さして歩くなら近所を巡るか


f:id:funkyjijii:20200504071436j:image

ぐるりと周りと5キロ・・・1時間

5:00すぎ雨

さんぽ中に出くわした人は2人

汗だくになり帰宅

 

なんだか…ここ1ヶ月一滴も酒飲んでない

そして散歩

痩せたんですけど~

これって健康になったってこと?笑

 

休日のソロツーリングを楽しみに

平日のさんぽを楽しむ


f:id:funkyjijii:20200504072241j:image

 

意外と嫌じゃない

もともと仕事したくないタイプだったから

この自粛…割かし快適なのかもしれない笑

 

5/4

5月末まで緊急事態宣言が延期された(・・;)