続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

雑務日

世間は夏休みムード

テレビのニュースも同調している

 

昨日の黒姫高原⋯涼しかったな~

と思いながらも⋯かっぱさんぽ766日目

早朝4:30の練馬の武蔵関公園

今日は比較的涼しくて歩きやすい

西友で朝ごはん買って一日の始まり


f:id:funkyjijii:20230721093354j:image

通勤帯を避けて時間調整

Netflixはやぶさ消防団」の2話を見て

8:30吉祥寺駅へ向かう

 

テクテク銀行へ行って⋯

ついでに宝くじ売り場

当たりますよーにの売り子さん 笑

サマージャンボミニをバラで30枚

ミニなのに1枚300円は痛い


f:id:funkyjijii:20230721093405j:image

その足で「VELOCE」でアイスコーヒー

喫煙ブースの脇の席


f:id:funkyjijii:20230721174212j:image

f:id:funkyjijii:20230721093414j:image

店内も飲みもの⋯カラダ凍ります(ᵔ-ᵔ)

 

繁華街を後にしてテクテク

こんな天気でも歩くと汗は吹きでます

 

帰宅後、間髪入れず

昨日の汚れを落とすべく

洗車開始

自転車を降ろして

車内の自転車置き下もキレイに

 

外回り

跳ね返しの水も汗と混じって

カラダは上から下までビショ濡れ

逆に気持ちいいのかも⋯笑


f:id:funkyjijii:20230721123153j:image

ふ~っキレイになりました✨

ガソリンスタンドへ行き満タンにして

自転車を積んで⋯

コレでいつでも気持ちよく出かけられます


f:id:funkyjijii:20230721124853j:image

昼過ぎからは

ブライムビデオで

シン・仮面ライダーを鑑賞、他

 

で、何となく一日が終わって行く笑