続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(638日目)

朝4:30から千葉へ出かける用ができた

散歩は次回かな...と

明日も明後日も

早朝の用があるので散歩が出来ない

用を済ませて10:30には帰宅出来た

 

ん~ん、毎朝、誰もいない時間帯の散歩なんだけど

でもでも...こだわりは捨て

体の調子も考えて10:40散歩へ出かける

今日は練馬の武蔵関公園

 

普段、早朝、真っ暗な中、歩いてるから

道中、次から次へ色々目に飛び込んでくる

自転車、車、人もたくさん歩いてる

ある意味...新鮮

 

あっという間に武蔵関公園に到着

え~~~っ、こ、コレは•••

紅葉ってる!


f:id:funkyjijii:20221130170558j:image

(普段、街灯が少ないし、真っ暗の中歩いてるから)

色鮮やかな景観をさんぽ


f:id:funkyjijii:20221130170628j:image


f:id:funkyjijii:20221130170657j:image


f:id:funkyjijii:20221130170726j:image


f:id:funkyjijii:20221130170718j:image

高級なじゅーたん...それな

 

たまには明るい時間帯にさんぽしてみるもんだ

いつものモノトーンから激変

キョロキョロ見ながら不審者の様に歩く笑

いや~目の保養と癒しにバンザイ

 

さっ、帰ろ~

早朝と違い日中の気温が高いので汗かきました