続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

地元で飲む

なかなか誘ってもらえない

コロナ拡大が滞っている中

今がチャンスなのに•••

みんな自分のことで忙しいんだろーね

 

誘ってもらえないとボヤくなら

自分から誘え•••  って格言 笑

 

仕切らないと集まらないメンバー

時間が空いたら飲みますか?って•••

個別でも良さげ•••だけど

嫌われてる?  苦

 

と、そんなところに後輩から連絡有り

即答・・・・・・・で、飲み会

ありがたいことに吉祥寺行きますよ


f:id:funkyjijii:20230422061222j:image

カンパーイ!

どーなの最近?から始まる挨拶

酔う前に話す

でも聞いた内容は•••次の日は忘れる笑

 

花金•••ワクワクするーーーっ!

もちろんスケベな知合いなので

2軒目、3軒目•••有りだよね笑

 

ふ~っ、適当に酔心地

テクテク歩いて帰ります

息抜きには良いタイミングです

 

さ、明日から

自転車、オートバイ計画再開だー