続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

バイク屋の店長と飲む②

吉祥寺の夜⋯久しぶりです

飲み会⋯20:00スタート(遅っ!)

 (バイク店の営業時間が終わってから⋯)

店長は三鷹側から井の頭公園を突っ切って登場

なので井の頭公園脇の鳥良

(こんな俺に声かけ⋯ありがたいです)
f:id:funkyjijii:20230730070849j:image

 

話題はBモーター

同じ業態だから⋯よく分かると⋯

損保会社のほとんどは⋯

Bモーターのバーカ!

って、他の会社との関係に

メス入ったらどーすんだよ?

言わない約束でしょ って⋯

パンドラだったらしい 笑

Bモーターなんて

この業態の氷山の一角ってね笑

 

店長の前職は美容師

美容師は狙ったお客は食えますよって⋯

髪を触りまくるって⋯そーゆー事です

ゲーっ⋯なんだこのクズ話  笑

 

方向を修正

オートバイ屋なのに⋯自転車談義  笑

店長へ自転車を譲ったら

完全にナルシスト化してて

川崎から三鷹まで自転車通勤

合わせてジムに通い⋯と

⋯マゾ化・バキバキ(本人いわく)

 

今は自転車!

ハアハアぜいぜいがたまらないらしい 笑

まー、バイクの売買は仕事ですから

すいませんバイクになんの興味もないです

・・・だろーね笑

 

おかしなもので⋯怠惰な生活が

自転車によって一変したと店長が言う

自転車、譲った甲斐があるってもんですね

この夏、安曇野MTBライドしてくるらしいです

 

そーいえば

八王子にモーすぐ自宅を建てるらしい

しっかりやる事やってんじゃん 笑

 

⋯2軒目ーっ!

で、店長のご乱心


f:id:funkyjijii:20230801062508j:image

デレデレな顔して

川崎へ帰っていきました

 

22:30テクテク歩いて帰ったら

帰宅して

しばらく汗は止まりませんでした(暑っ!)

なんだか今夜は勉強になったな~笑