続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

🏠模様替え

GWあと2日(断捨離のつづき)

早く終わらないかな~

(楽しんでる人には申し訳ない(^_^;))

道も観光地も人で溢れる

外へ出るに出れない

 

ベッド下収納にできるフレームが届いた

(マットは西川をそのまま使用)

フレームは細かなキットで来たので

説明書を読みながら必死で2時間

⋯悪戦苦闘⇐巨大プラモデルのようです

撮影してる暇もなし•••大汗かいた

f:id:funkyjijii:20240505115352j:image

それに合わせて⋯

部屋を占領していた棚を排除

棚の中のテレビは、壁に吊り下げて

移動可能な小さな棚を仮に設置

(後日⋯網のパネルが届く)

f:id:funkyjijii:20240505115406j:image

床もかなり広くなった(^^)

まるでビジネルホテルッぽい  笑

 

ひと通り終えてランチタイム

近くの(更科)定食屋へ

f:id:funkyjijii:20240505115424j:image

f:id:funkyjijii:20240505112256j:image

肉せいろうどん

サービスコーヒー飲んで退散

 

それにしても暑い⋯

夏日って、まだ5月初旬だよ

 

洋服の断捨離を決行

要るor要らないを繰り返し⋯

で、服は⋯どこの買取店がいいんだろー

高く買い取ってくれる冬前の秋まで

仕方なくキープしておくか

 

1日断捨離

体力無くなってることを実感(>_<)