続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(台風13号)

おーーーーぉ!台風直撃か~~

でもでもでも⋯そんなの•••

 

ザ、ザーザー、ビュンビュン

4:00準備体操して、合羽着て⋯

暗い住宅地を何事もない様にテクテク歩きだす

791日目のかっぱさんぽ


f:id:funkyjijii:20230908063353j:image

予定だと武蔵関公園なんだけど

オール土質なので雨天は歩きにくい⋯で断念

アスファルトの武蔵関中央公園へ変更

 

やっぱ台風⋯

いつも会う散歩の人は誰もいない

暗い中歩き慣れた道をテクテク

 

ハットから流れる雨

骨伝導からの音楽で雨音は気にならない

やっと⋯着いたーって⋯感じ

 

誰もいない暗い公園の中央の東屋に笑い声

ガキが4人スマホ覗いて笑ってる

どー理解する?笑

お前らジャニーズへ行け笑

 

やり過ごして⋯販売機で水分補給

合羽やゴアのハットや防水靴下で

内側はまったく濡れていない

でも、汗がカラダを濡らしてくれてる笑


f:id:funkyjijii:20230908170624j:image

公園を後にして帰路

(曲がると現れるコンビニ)

いつもの24時間ミニストップ

朝ごはんか、か、買って⋯

あれっ、おや?休み?なアホなー

どないすんねん朝ごはん?

(開けてくれーーーっ!笑)
f:id:funkyjijii:20230908170814j:image

仕方ない遠回りしてセブンだね

適当に朝ごはん買って⋯テクテク

雨足は変わらず多い、風も時たま強め

 

軽く6km越えのさんぽで無事帰宅

雨足はさらに強くなってる

ニュースを見て⋯関東圏スゴいことに

あれっ、さんぽしてる場合じゃかったのか

 

ジジイ今日も頑張った笑