続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

3回目ワクチン(ファイザー)

3回目も武蔵野市の集団接種へ

会場は歩いて17分の武蔵野クリーンセンター

へへ、市民、ゴミ扱いかーい

クリーンセンター隣のむさしのエコreゾート

名前代えてもゴミの焼却所には変わりない‪w
f:id:funkyjijii:20220318154746j:image


f:id:funkyjijii:20220318154758j:image

いかにも焼却所って・・・暗い雰囲気だぞー

それにしても何で雨の日なんだよ

しかも気温は8℃・・・今日に限って寒い

総入れ歯、2回目も雨の時だった・・・日頃の行いが

前回とも総合体育館だったのにー


f:id:funkyjijii:20220318161744j:image

会場へ入り消毒と検温・・・異常無し

順番に並び・・・前はキレイな女の人…ちとラッキー
f:id:funkyjijii:20220318155232j:image

それにしても焼却所の中を

小学生の作品とパーテーションでそれっぽく造ってるー

番号で呼ばれチェックと軽い問診

厚着を脱いで・・・ポチっとワクチン

終わったー!

待機時間15分・・・周りは焼却所むき出し

このまま2番焼却炉で焼かれるかの・・・扉


f:id:funkyjijii:20220318155523j:image

大丈夫!って伝えて何事も無く来た道を戻り帰宅

雨は本格的に降り出し、ワクチン打った事さえ忘れる

 

当たり前のように3回目ワクチン打ったけど

意味あるのか・・・政府政策はワクチンのみに頼り

何にも出来ない政府にウンザリ

きっと第4回もあるぞー

もー2年も過ぎてるのに日本製の特効薬も出来ない

感染症関係者や研究員も沢山いるのに・・・

日本の医療(製薬・開発)にはガッカリさせられる

ファイザーファイザー、熊の実とか、さー

日本製・・・いつになることやら・・・収束したころ出来るんだろー‪w‪w‪w

 

【追記】

夕方から熱が上昇  37.4℃37.6℃

来たよーワクチンあとの発熱

翌朝、38.0越え・・・も~何もしたくない

カロナール無いからバファリンで解熱

結局、発熱してから24時間・・・熱との戦い

夜1時・・・汗だくになり目を覚ます

汗が気持ち悪い~とうなされ(きっとバファリン効果)

朝の目覚めと共に・・・いつもの5キロ散歩へ

復活したー\(^^)/

 

発熱するほど抗体が出来る・・・ってよもや話

じゃあコロナ以外のワクチン打ったあと発熱しました?

・・・発熱、関節痛、頭痛、虚脱感

こんなん、体に良いわけないに決まってる

ま、無事に3回目が終わり・・・次は4回目だね

はあー、発熱。知ってるだけにつらい