続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

えっ、ココで・・・?

早朝さんぽの帰路

吉祥寺駅の南口から北口へ

はなこみち…を通過

何気に北口ロータリーを見ると・・・

おいおい…なんでやねん

そこまでせんとワクチン打たへんのかーい

住民としては…やめて欲しいよなー


f:id:funkyjijii:20211012073830j:image

武蔵野市の集団接種会場も3か所あるし

診療所や各病院でもワクチン接種してる

なんでワザワザ駅前なんやねん?

役所のPRか?

吉祥寺も駅前で積極的に取り組んでます的な

やだな~こうゆうの

23区外っですって・・・地方色感じる


f:id:funkyjijii:20211012073845j:image

感染者激減・・・ワクチン接種しなくても大丈夫

って・・・は、うん、増えてます

まーワクチン・スルー感染もあるし

ワクチンの必要性は薄れてる

吉祥寺って・・・いや武蔵野市って

何をやるにも周りを見てから後手…タイミング悪すぎ


f:id:funkyjijii:20211012073852j:image

駅前…人が溢れてる中で?

ココで接種した後のドヤ顔

吉祥寺来たついでにワクチン打ってやったぜ

って・・・普通の人はココは敬遠だよな

 

2度ワクチン接種してる余裕の意見でした😅