続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

カフェってやーつ

さんぽコースに杉並の善福寺公園がある

昨年の暮に公園に隣接したカフェが出来たって・・・

朝4時5時で散歩してる俺には無縁

でも気になるよね~

三連休はどこにも行かず3回目ワクチン接種の予備日

で、休日の昼下がり・・・行ってみた


f:id:funkyjijii:20220321150428j:image


f:id:funkyjijii:20220321150759j:image

カフnido(ニド)

いやいやコーヒーに入れる粉ミルクみたいな名前‪w

暗い朝には無かったカフェも昼間ははっきり分かる

ココかーっ!おっ、裏に駐車場と駐輪場ありがたい

店内へ全て番号呼ばれてセルフ

この時点で喫茶店として俺的にはアウト

それに禁煙、ペットOKって・・・ってダメだし

なんと店内、店外は満席

カップル多、おば様多数・・・だよなー


f:id:funkyjijii:20220321150506j:image

f:id:funkyjijii:20220321150439j:image

番号呼ばれて(500円)テイクアウト

モーニング始めたらしいけど・・・開店は9:00

お客さんナめとんのか‪w

朝4:00起きの俺には9:00は・・・ブランチだよ

コーヒーは吉祥寺駅近のコーヒー店から

パンは西荻窪のパン屋さんから

自分んちじゃあ作らんのかーい!?‪w‪w‪w

 

向かいの善福寺公園

いやー祝日の昼間の公園は人がわんさか

・・・杉並区民だらけなのだ

花壇脇の奥の階段に腰を下ろしコーヒー&タバコ

人目は気になるものの休憩のアイテムはマスト‪w

遊ぶ散歩するガキや家族、カップルを見ながら

物思いにふける

昔ながらの喫茶店みたいの出来ないかなと願望

 

コーヒーも飲み終えて・・・さっ帰るか

「そうだケンタッキーにしない?」と高畑充希の声

イイね~素直に従う

原チャリ走らせ青梅街道・関町のケンタ

感染防止でヘルメットは取らないまま・・・完璧

店員さんも嫌な顔ひとつ応対

なんか安心・・・脚は除いてくださいのリクエスト‪w

 

で、三連休・・・終わっちまった‪w

ワクチン3回目の効力・・・来週末は走ります‪よ