続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

誰とも話すなツー(慣らし)

胃腸の調子がイマイチ

夜は眠れず3時間・・・寝れたのか!?

朝は来た!

色んな思いを忘れるために走るしかない

遅めの6:30 ・・・慣らしへ出発!

連休5月4日・祝日の朝は空いてるはず

行きますか?CRFくん


f:id:funkyjijii:20210504195243j:image

青梅街道→所沢を抜けて飯能

言わずと知れたR299

吾野のファミマでおにぎり2つとお茶

バイクと車がうじゃうじゃ笑

大丈夫かな・・・俺の胃腸?不安

秩父から皆野へクネクネ

で、群馬へ入国…県境←罪悪感ありあり

藤岡・鬼石へ抜ける山道


f:id:funkyjijii:20210504195606j:image


f:id:funkyjijii:20210504195624j:image

林道をぬけて神流へ

神流湖畔を走り、ひとつの橋の上

天気は良いし、景色も最の高!


f:id:funkyjijii:20210504195759j:image


f:id:funkyjijii:20210504195818j:image

休憩を兼ねて、美味しい空気を吸いまくる

さっ、行くか?

神流湖から市街をぬけて万葉の里を通過

(恒例の川の上の鯉のぼりは不在)

上野村から下仁田

下仁田から西に向かいおかた茶屋


f:id:funkyjijii:20210504200046j:image

店内が広いのでソーシャルはばっちり!

胃腸と相談し、いつものカツカレーはパス!

天ぷらざるうどん


f:id:funkyjijii:20210504200224j:image

食べきれなくて・・・残しちゃった  罰当たり

胃腸頑張れよ!   ゆっくり休憩し

下仁田インターから上越自動車道

バビューンと関越

まだ混んでないけど・・・車の数は多い

緊急事態宣言なんてアホくさい連中

あっ、一緒だよなー オレ

誰にも合わない話さなきゃ

出かけていいのか?は自分への言い訳

ダメだよなー日本人失格!

練馬料金所を出て脇で休む


f:id:funkyjijii:20210504200706j:image


f:id:funkyjijii:20210504200823j:image

慣らしは終わらず・・・

気温は上昇

走ったよね


f:id:funkyjijii:20210504200804j:image

あと1回走れば慣らしも終わる

慣らし終わったあと・・・

2台目のバイク来ることを祈る・・・音信不通(笑

寝不足、胃腸不調→無事に帰れて良かった!

バタンQ'ー!