続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

旅に出た!後編

駅前だから飲食店はあるよな~

どーしよー?

部屋からロータリーを見回す

おっ、ラーメンって看板ある

 

風呂上がり⋯

軽装にてホテルのあとに⋯

たった1分で中華料理屋さん


f:id:funkyjijii:20220916185008j:image
小諸駅前ロータリー⋯地方らしい
f:id:funkyjijii:20220916184958j:image

町中華とは違うのか

メニュー見ると本格的

しかーし価格は

東京の中華料理とは違い2/3の値段


f:id:funkyjijii:20220916181703j:image

接客はカタコト店主も厨房も中国語

駅前の中華料理屋⋯本来なら強気

コレって小諸だからなのか?

 

そーは言っても

本格的に中華を食べる気にはなれず

軽くラーメンで済ませるつもり

海鮮五目ラーメンとネギ味噌ラーメン

どっちがおすすめ?

味噌ツキならネギ味噌タネ

そりゃ、そーだろーよ笑

 

なんか旅気分だよな

地元・吉祥寺なら何だって美味い

でも、旅って、そーじゃないんです

お待たせしました

ネギ味噌ラーメン!


f:id:funkyjijii:20220916184654j:image

メニューの画像と違うけど⋯笑

ま、いっか爆笑😂

味は⋯けっして美味しとは言えない

腹を満たせばヨシとしよー

 

部屋に戻り

スーパーで買ったいなり寿司を食す

ま、こんな夕飯だって⋯旅だよね笑

 

おやすみ~🌃