続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

カッパさんぽ②

隔日に繰り返してた散歩

朝5:00過ぎに歩き始めて60分をメドにさんぽ

今回・はてな…どこへ行くかな?

近所の大きな公園や1駅先まで歩いた

善福寺公園西荻窪・武蔵関・東伏見三鷹・上石神井井の頭公園(駅)・同じ町を端から端まで等

また同じ場所へ行っても芸がないし笑

 

2駅先を目指す

上井草・西武柳沢三鷹

おのおのの距離もあり100分コースで…

気張って歩くから脚や腰に負担がかかる

また、歩く靴も履き替えながら

ReebokNorth FaceNew Balance

長距離を歩くには優劣がある

New Balanceは靴ズレが出来た…捨てよ笑


f:id:funkyjijii:20200511172221j:image


f:id:funkyjijii:20200511172235j:image


f:id:funkyjijii:20200511172245j:image

住宅地を好んで歩く

さすがこの辺の地域は

高級な住宅や高価なクルマが多い

歩いていて目の保養にもなる

 

距離を伸ばせばイイとは思ってない

善福寺公園も人が少なくて歩きやすい

無理なく少しの癒しも取り入れ

さんぽする事にする