続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

東京から出ないツー

5:00行く

再非常事態宣言が出された最初の土曜日


f:id:funkyjijii:20200509062708j:image

さ~今日はどこへ

調布インターから高速

中央道からの富士山めっちゃキレイ!

藤野・相模湖インターで降りて・・・

おっ相模湖でキレイだ~

こんな早くから釣り人が船

3蜜避けてますね~笑

 

バイクは陣馬街道へ

コンビニトイレはどこも使用禁止

公衆トイレを探す


f:id:funkyjijii:20200509062659j:image

ここから陣馬街道の始まり・・・なのか

居住地はありものの川沿いにクネクネ

どんどん標高は上がっていき…寒い!

久しぶりに走りけど

こんなに走りにくかったっけ


f:id:funkyjijii:20200509084104j:image

陣馬山の茶屋に出た

車1台駐車

山頂までの登山を楽しんでいるんだろーね

寒いので写真をとりそうそうに退散


f:id:funkyjijii:20200509084559j:image

ここから細く急な下り

自転車野郎も2組登ってきた

それほど魅力ある山

サイクリングには適してるとは

思わないんだけどね

(もっとイイ山道があるって意味)

ガンガン下って夕やけこやけふれあい公園

に行く手前を左折して、ふたたび山へ

 

醍醐川沿いにはしる

住宅も点在する林道醍醐線

あきる野市(秋川)へつながる林道だ


f:id:funkyjijii:20200509085444j:image


f:id:funkyjijii:20200509085456j:image

しばらくすると…台風被害・通行止め

いつの台風だよ

ゲートをハズし先へ

不謹慎なヤツめ 笑


f:id:funkyjijii:20200509085347j:image

なんだ行けるじゃん

ブロロロ…

あれっ今度はしっかりゲート通行止め


f:id:funkyjijii:20200509085419j:image

脇の道はパイロンか

これは~~っ…突破!!


f:id:funkyjijii:20200509085859j:image

3キロぐらい進んだけど

道もだいぶ荒れてきた

ところ所、沈下してる 汗 

一つ一つ丁寧にクリア

ガンバレ~ADV150〜っ!

しばらく走ると・・・

わあおーっピンチ!無理!


f:id:funkyjijii:20200509090100j:image


f:id:funkyjijii:20200509090111j:image

倒木と高い土砂…

で、コレを無理して超えても・・・

先の道は寸断されて通行不可なのだ  泣

ここまでか!あきらめー

さっ、戻ろー 決断は政府より早い

 

戻る途中にも脇の林道

ここ突破したいな~

先はダートっぽい

どーする 行く?行かない?

行かなーい 笑


f:id:funkyjijii:20200509090519j:image

もー通行止めゲート超えるの止めよ!

そーだね 万が一に気持ち寄り 笑

下って最初の通行止めで一服

何気に下を覗くど

え~~~~っ、野宿

やるやないかーい!?

しかも女性ひとり・・・ワイルドだな~

きっと脇の毛なんか気にしないんだよ笑


f:id:funkyjijii:20200509090823j:image

怖くないのか?

怖かったらこんな所で野宿なんかしないか

勉強になりまーす 勇気もらえまーす

凄いの一言

世間の人たち  これがキャンプだよ!

何がグランピングだ、何がキャンプ場だー

 

で、陣馬街道まで戻りあとは風任せ

五日市街道で

八王子市街もヤだし立川市街もヤダ!

あきる野市から福生抜けて

16号からの青梅街道でどーです?

いいね~


f:id:funkyjijii:20200509092357j:image

東京出ないって…藤野って神奈川県

いやちょっとだけだから…

陣馬街道西側からだと藤野の通らないとだよ