続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ26

久しぶりのかっぱさんぽの記事

とは言っても隔日にさんぽは続けてる

体力維持、免疫力維持、バイクライディング

いずれにしろ健康管理

慣習はよっぽどじゃないと止められない

 

今日は池のない武蔵野中央公園5キロ程度


f:id:funkyjijii:20210602070424j:image

何の変哲もないグランドも隣接した都会の広い公園

敷地内を端から端まで歩く

子供用の遊戯も設置されてる


f:id:funkyjijii:20210602070625j:image

うんていって…こんな曲げていいのか


f:id:funkyjijii:20210602070922j:image


f:id:funkyjijii:20210602070850j:image

少し先へ歩くと普通の公園では見た事がない遊戯

コレって・・・年配者のためなのか?

きっとこれを楽しみに来る人もいるんだろーな

んーと、どれから紹介すればいいんだろー笑


f:id:funkyjijii:20210602071100j:image

手すりに捕まり段差ある踏み台

ありがちだよね


f:id:funkyjijii:20210602071155j:image

足踏みしながら漕ぐのかなー


f:id:funkyjijii:20210602071308j:image

リハビリでよく見るやーつ?

階段の昇降と坂道の昇り降りかな


f:id:funkyjijii:20210602071434j:image

どー使う?一本橋の段差・・・ムズい笑


f:id:funkyjijii:20210602071533j:image

これ二弾鉄棒

で赤いやつは何?わからん笑


f:id:funkyjijii:20210602071557j:image

な、なんだよー

赤い部分に背中つけて・・・え~と、え~と

意味不明だよね

使ってる人見たことないし・・・

 

コレ全部やるとからだ柔軟になるよね

さんぽ途中で使ってみる勇気もないし笑

インストラクターとかいるのかなー?

分からないまま使用するとからだ壊しそーだよね

 

って、さんぽ先の不思議ちゃんでした

このあとミニストップに寄って朝食

良い汗かきました

帰り道、あじさいの時期

夏の花なのか…これなんて名前なんだろー


f:id:funkyjijii:20210602072224j:image

可愛くてせつない花なんだけど

鈴のように垂れ下がり、可憐なんだよね

ま、綺麗は綺麗だから…名前なんていらないか

 

かっぱさんぽの記事

次はいつになるんだろー

これからのシーズン、

大汗びっしょりしか書けないよなー笑笑