冬季のバイクの準備として
2017モデルのツーリングセロー
5000キロを超えて
タイヤ溝は適当にあるものの
ゴムが硬くなって劣化している
ゴマカシながら走れるものの…
NO安心感
セローの履いてるタイヤは
BRIDGESTONEのトレールウィング
フロントチューブタイプ
リアはチューブレス
座れるのか?笑笑笑
バイク屋さんで購入するとえらい高い
良いものはないかと・・・検索
ん~ん、オフロードタイヤ⋯
チューブレス(あら目のブロック溝)
なかなか良いものが見つからない
Amazonのタイムセール狙いで
前後タイヤ16,000円でポチッと…
IRCの新型トレールタイヤ
タイヤ交換・得意なんだけど・・・笑
汚れと時間短縮 ⋯どーする?
結局、馴染みのバイク屋さんへ
フロントチューブはそのまま継続
リアタイヤはエアーバルブを新品へ
チューブレスは取り替えも早い
バルブ代はおまけにしてもらい精算
安心含む(4,700円)
木曽路のしゃぶしゃぶ食べれたか 笑
自分でやればタダだよなー
ありがとうございました
バイク屋さんを後にして
タイヤ慣らしついでに
三鷹から練馬関町のかつやへ
寒い風を切って
吉祥寺通りから青梅街道
ニュータイヤ⋯設置感なくてイイ感じ~
思い切ってカツ丼の竹 笑
帰宅後、フロントディスクカバー
フォークカバーを取り付けて
春支度・終了~(^^)