続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

自転車駐車スタンド・短

現行の自転車用の駐車スタンド

駐車場を占領してしまう

もう少し短いと駐車場の使い勝手が

良くなるのに⋯


f:id:funkyjijii:20240115132125j:image

(駐車場をほぼ占領されてしまった)

 

コーナンproドイト小金井公園店へ

f:id:funkyjijii:20240115110834j:image

 

すいませ~ん

スチールパイプありますか?

ステンレスになりますけど⋯

38Φの910mmは短すぎる

38Φの1820mmは長すぎる

 

これってカットしてくれますか?

はい55円で加工します

⋯良かった

1200mmでお願いします

 


f:id:funkyjijii:20240115133155j:image

エッジのカバーは?

専用は無いんですけど

家具の脚にハメるのがありますよ

36Φまでだけど⋯これを無理矢理

でしょーね笑

 

ありがとうございました

 

11:00を回っていたので

くるまやラーメン新町店

ネギみそラーメン(^^) ⟵コレばっかり


f:id:funkyjijii:20240115115628j:image

辛・毛穴ひらく~~~っ  笑

 

帰って自転車スタンドのバーを入れ替え

やっぱ高いけどステンレスは良いね


f:id:funkyjijii:20240115132451j:image

さっそく1,200mmを装着してみた

パイプを挟んで固定するので簡単組み立て
f:id:funkyjijii:20240115132602j:image

お陰様で駐車場の半分以下になりました


f:id:funkyjijii:20240115132710j:image


f:id:funkyjijii:20240115132720j:image

2台は駐車できますね

コレで奥のセローも

出しやすくなりました

 

たったこれだけなのに

使い勝手もだんぜん良くなる

気持ちもスッキリしました〇