続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

純正は良いけど•••

アンダーガード(スキッドプレート)の話

 

今まで無理やり加工して

汎用のアルミのアンダーガードを装着

これはコレで中々の出来ばえだったが

純正が手に入ると言うことで

ポチっと取り寄せてみた


f:id:funkyjijii:20230304133153j:image

ん~ん•••頼りないかな

でも装着やトータル的に見ると

そりゃあ純正の方が見栄えヨシ


f:id:funkyjijii:20230304133209j:image

さっそく汎用のアルミプレートを外し

純正のアンダーガードに取り替えてみた

スチール(ステンレス)はハデ 笑

なんだか強度的には心もとない


f:id:funkyjijii:20230304133219j:image

ま、しばらくコレでダート走ってみて

様子を見ることにした

もちろんエンジン側の泥・汚れも

気になるところだ


f:id:funkyjijii:20230304133232j:image

なんだかガード類で

迫力がましたとも言えなくない