続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

一部変更

CRF190L

よーやっと中国HONDA純正の

エンジンガードとアンダーガードを手に入れた

それなりに仕上がったところで•••人気もない笑


f:id:funkyjijii:20230311204508j:image


f:id:funkyjijii:20230312121650j:image

で、まだシックリ来てないのが「ハンドガード」

アフリカツイン1000の純正のハンドガード(中古)

全体的にパランスが悪い

だからと言って

ZETAやアチャルビスは付けたくない

あくまでもHONDA純正風にしたいのだ  笑


f:id:funkyjijii:20230312121625j:image

で、今度のハンドガードは

アフリカツイン1100の純正へ変更する

コッチのほうが幾分かシックリくる

いやーマジで高いな~

でも気分よく愛車には乗りたい

葛藤の末、購入しました

 

仕上がりはコレです


f:id:funkyjijii:20230312121713j:image


f:id:funkyjijii:20230312121747j:image


f:id:funkyjijii:20230312121836j:image


f:id:funkyjijii:20230312121906j:image


f:id:funkyjijii:20230312121923j:image

 

もーイジるところが自分なりに無いかなー

スプロケやチェーンは排気量が小さいから

今のままがスムーズに走ると判断

 

タイヤはオフロード寄りにしようと思たけどサイズが無い


f:id:funkyjijii:20230312121937j:image

190CCのアドベンチャー…日本国には十分です笑

フォルムの好き嫌いはありますが

サイドパニアを設置して

(ワイズギア・マルチキャリア+GIVI E23)

この形で旅やキャンプに出ることを計画してます

あっテネレ700あったんだ笑笑笑

 

YAMAHAの250のトレールが新発売されたら

即、手放すことは間違いないかな笑