続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

はしご

タウンエースバンにリアラダー

うしろ姿にこだわってハシゴを敬遠

折りたたみの脚立を忍ばせてしのいでいた

(もうすぐ正月...出初式にはハシゴたよ)

 

使い勝手を考えると...やっぱハシゴは要るね

コレでルーフキャリアへのアクセスが容易に...

純正のハシゴは4万近くするから

市販のアルミ製のハシゴ(2万程度)を購入&取付け


f:id:funkyjijii:20221126151454j:image


f:id:funkyjijii:20221126151512j:image


f:id:funkyjijii:20221126151503j:image

荷台をフルベッドにしてみた

いつでもどこでも寝れる

車中泊を見据えた仕様

後ろ見る度に「気持ちいい~!」笑


f:id:funkyjijii:20221126151525j:image


f:id:funkyjijii:20221126151535j:image

後部座席は屈伸
f:id:funkyjijii:20221126151543j:image

落ち着いて食事できるように

折りたためるテーブルを運転席後部に設置

ハンドルにも設置可能

 

って...雨が止んだ隙に組み立て取り付け

10年前のタウンエース用のラダーだったけど

外見は今と変わりないので大丈夫だろう...と

ちと取り付けの寸法が違ったので慌てた

臨機応変にチャカチャカ出来ました

 

もう夕方(^_^;)