続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

もも食いて~

季節のフルーツもも

食いたくて食いたくて...

山梨のももが軒並み盗難被害

露天で売ってるももは怪しい

スーパーのももには手が出ない

コレは山梨行って食べなきゃだよ

 

奥多摩から丹波

えっ、まだ通行止め・・・

小菅を迂回し丹波山へ

丹波山村って...ニュースでやってたけど

行政で日本一貧乏な市町村らしいww


f:id:funkyjijii:20220718185355j:image

丹波山から大菩薩を通過し...フルーツラインへ

もものノボリを見ながら混雑を見る

何軒か見過ごし1軒のもも販売店

「冷やしもも」←コレだよね

1個400円と...ん~ん高い

大粒のプラムも美味しそー...これは我慢

でも盗難被害を考えれば山梨に金落とさないと

あと...もも3つ入り下さい(1,200円)


f:id:funkyjijii:20220718185335j:image

冷やしもも←う、うんめーーーーーー!

甲府盆地の暑さは半端ない

それを感じさそない冷えたもも...美味いっす!

いやーわざわざ来た甲斐がありました

 

さっ、帰ろ!

11:00勝沼から中央道

げっ、上野村から1キロ渋滞、小仏トンネルから3キロ渋滞

三連休の最終日だけあるね

大渋滞の前にどこも寄らずに一気に調布

 

コロナ感染拡大...過去最高

ほんと行動規制しなくていいの政府さん?