続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

ラリーの慣らし2

やることねーバイク乗るか
f:id:funkyjijii:20210605170721j:image

4:30に家を出る!

家を出る!←いい響きだよね笑

つまり…家出だ!笑

こんな事ほざいていても…時すぎだけ

さっ、行くかーかっぱくん、はい!

CRF250ラリーの慣らし2回目

前回は380キロだった

今回は何キロ走るんだろー(神のみぞ知る)


所沢から飯能は毎度の通過点

国道299東吾野駅を通過して

路面はウエット、気を抜けば転ぶんだぞ

・・・ファミマで朝ごはん


f:id:funkyjijii:20210605170603j:image


f:id:funkyjijii:20210605170657j:image

比較的順調に・・・秩父市街へ出た

ここから国道299を迷わず進む

小鹿野から志賀坂峠で群馬県にイン

埼玉と別れ群馬県神流へ


f:id:funkyjijii:20210605172837j:image

7:30道の駅・上野…リニューアルしてる

トイレめっちゃキレイ!舐めれる?笑


f:id:funkyjijii:20210605172650j:image


f:id:funkyjijii:20210605172526j:image


f:id:funkyjijii:20210605172538j:image

ぶどう峠・・・えっ全面通行止め 

長野へ行けない

十石峠・・・マジか全面通行止め

長野へ行けない


f:id:funkyjijii:20210605172638j:image

仕方ない戻って…南牧丘から下仁田経由

荒船山見ながら内山峠を越えるしかないか

ガガバババ・・・山や谷、走る走る

も~長野だよ・・・ちと寒いね

 

佐久市街へ出て国道299は行かず

つまり麦草峠は通らないってことやー

国道254(140)からの県道40号をひたすら蓼科へ

見晴台?高台のヤグラに昇り浅間山の景色

ランチはカップヌードルとおにぎり笑

立食!!

ベンチあるかと思ったら無かった笑


f:id:funkyjijii:20210605172933j:image

ヤグラから撮影してみた・・・パッとしないね


f:id:funkyjijii:20210605172949j:image


f:id:funkyjijii:20210605173000j:image

と、1台の家族誰の車が停り

3人がヤグラに上がってきた

こんにちはー

こんにちはー

すいません食事しちゃってて・・・

いやー気まずいよな~笑

3人もこの景色を堪能していた
f:id:funkyjijii:20210605173009j:image

浅間山キレイだな~

景色・・・ヤバい最の高!

 

立科からの女神湖、蓼科牧場

なんて優雅で壮大な景色


f:id:funkyjijii:20210605173131j:image


f:id:funkyjijii:20210605173143j:image

白樺湖から霧ヶ峰を避けて…茅野市街へ

茅野から諏訪南へ行かず諏訪かよ

 

中央道・諏訪インター

八ヶ岳前の原パーキングで休憩


f:id:funkyjijii:20210605173257j:image

時速は80~90台をキープ…苦しい

抜けるのは超低速なトラックのみ

あとはガンガン抜かれる笑

慣らしも続けて2台は…我慢だけを覚える

も~ええやろー人生、我慢の連続なんだから笑


f:id:funkyjijii:20210605173202j:image

釈迦堂パーキングにて休憩

なんか右肩がピリピリする

ハンドルのポジション見直すかな~!

パーキングから、ふ~っ山梨市を見下ろす

何にも感じない…山梨、来すぎやろ!?笑


f:id:funkyjijii:20210605173241j:image

いつもの藤野パーキング

今日はモスバーガーはパス笑

最後の休憩パーキング

石川パーキング辺りから反対車線がザワつく

1台の車が横向き

事故処理をおこなってた

で、そこから反対車線は

府中インター辺りまで渋滞・・・

たった1台の事故がこんな渋滞を招く

って・・・大変だーこりゃ

調布インターで降りて…西東京

途中で右折、無事帰宅ってモンです笑

 

走った走った!さすがにケツに痛みが・・・

累積840キロ・・・今日は400キロぐらい走った

あと160キロで慣らしはやめにします(*^^*)

近場回れば慣らし終了だね

あとは旅が待ってるぜ!笑