続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ...547日め

さんぽも3年目を迎え...

テレワークの体力づくり

(コロナ予防と言うより働き方改革の強化みたい)

相変わらず5キロ・1時間・隔日は続いてる

季節を感じる時期のみの記事を投稿


f:id:funkyjijii:20220704071605j:image

猛暑が続く東京...30℃ってなに~?

朝4:30から歩き出すさんぽの時の気温は28℃

涼しい時間に歩きたいのに猛暑は朝にも影響

 

今日は善福寺公園

あじさいはさんぽする4箇所善福寺公園が一番かな


f:id:funkyjijii:20220703171754j:image


f:id:funkyjijii:20220703171824j:image


f:id:funkyjijii:20220703171842j:image


f:id:funkyjijii:20220703171907j:image

6月梅雨はSNSあじさいの投稿が目立つ

梅雨も開けての7月

もちろん七夕なんだけど...さすが杉並区

ちゃんと善福寺公園に飾ってありました


f:id:funkyjijii:20220703172004j:image

なんだこれ?と...wwwwww@(^_^;)

確かに質素でどこか遠慮がち

でもコレがいいんです!(≧▽≦)

あっ、7月なんだ!って気づき•••大事ですよね

天の川や織姫、彦星は会えるのかなんて

小学校の時に習った記憶が毎年の7月

 

何気ない記事もたまには良いですよね(>_<)