続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ(783日目)

さんぽ⋯ほんと⋯続いてるな~

雨の日も強風も猛暑だって関係なく歩く

もう少しで800日目って⋯

優柔不断の自分をほめてあげたい笑笑


f:id:funkyjijii:20230824072834j:image

一日おきに4公園までの5km越

その合間に自転車乗ったり

バイクでツーリングしたり

ドライブしたり

Netflixみたり笑

着実に充実した楽しい毎日をおくれてる

なんでなんだろー笑


f:id:funkyjijii:20230824072855j:image


f:id:funkyjijii:20230824072908j:image

今日は4:15武蔵関公園

残暑厳しいけどこの時間なら何とか歩ける

春花はすっかりなくなり青々とした木々たち

セミたちは必死に最後の嘆き

そーいえば池にカモの姿は1羽もいなくなった

小さな夏の虫は⋯まとわりつかなくなった

残暑はあるものの

秋が始まったと感じることが出来る

 

帰路、西友で朝食買って

帰宅した時は全身、汗でびっしょり


f:id:funkyjijii:20230824073341j:image

汗びっしょりと言えば自転車

こんなに汗って出るんだーって

体を動かすって、今更ながら⋯新陳代謝

息つきながら上ってた階段も⋯今やスイスイ

 

酒ばかり飲んでる時は、別の汗が出てたけど

酒は発散以外、何一つ体に良くな~い

酒も月一程度で

こんな健康的な毎日がおくれる

 

ストレスや嫌なことから解放され

自分の時間を大事にする

体に悪いことをして死に急ぐことは無い

(ん?タバコ吸ってるし⋯)


f:id:funkyjijii:20230824073518j:image


f:id:funkyjijii:20230824073803j:image

さんぽは隔日のルーティンとして

ワクワク感は自転車やバイクに託し

小さな不安は忘れてしまう

急がず一歩一歩ゆっくり暮らす

なんて楽しい毎日なんだーっ\(^o^)/