続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぽさんぽ27

今日も証拠にもなく歩きだす

梅雨に入り空はどんより気持ちもグレー

でも歩かなきゃ・・・雨が降る前に

杉並区に入国し善福寺公園

今日はすれ違う人が多い気がする

人生すれ違い・・・基本ですね笑

雨が降る前にみんな考えることは同じ

白いイヌを連れたエレガントな人

ぼーっとゆっくり歩いてる・・・

何かあった?って・・・声かけたいぐらい

春の花は姿を消し池畔には“あじさい”

も~6月なんだよ 半年過ぎちゃったね

健康のためのさんぽ

目の保養は水と花・・・普通  笑

普通って平凡って…幸せなことなんだよ

ココロ乱すことも無く生きてる実感

なんだろーオレ病んでるのかな~

で、キレイなあじさい
f:id:funkyjijii:20210617062818j:image

寂しい可憐なあじさい


f:id:funkyjijii:20210617062855j:image

さっ、帰ろ!

湿度が汗を流す

嫌な汗はデトックス?良い汗もデトックス

ファミマで朝ごパン買って・・・

木曜日はじまり~はじまり~

今日も良いことを願ってルーティン

普通で平凡な日常にありがとうございます笑

って・・・