続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ⑰

[番外編]

歩き始めは去年の5月前

気候も暖かかったので

気取らず家にある服をかき集め

ぶらり行くあてもなく歩きはじめた

 

やみくもに石神井公園や井の頭駅、

武蔵関駅上石神井駅東伏見駅などへ

無計画にGoogleマップをのぞきながら散歩

時間も朝6:00ぐらいからスタート

なんだか今考えると無計画も面白いけど

疲労感は精神的な気づかいを含め感じていた

 

せっかくさんぽするんだから足元から

まずはウォーキングシューズorジョギングシューズを買わないと・・・だね

次はトレーニングウェア上下もそろえた

シューズ、ウェアはadidas…帽子もadidas

リュックもadidasだった

adidasの広報部長かっ!?笑

とにかく夏い暑・・・汗ぐっしゅり

 

秋になると寒さを感じ始め

ナイロン製ロットのウィンドブレーカー上下

コレはタンスの肥やしだったのを

引っ張り出した(持ってて良かた)

 

冬になるとめっちゃ寒くなり

ネックウォーマー、耳付きキャップを買増し

防寒対策は万全なのだ

冬なのにー、歩き終わると汗をかくほど

 

今はadidasはすっかりしまい込み衣チェーンジ

なぜかチャンピオンへ全て変更した

別にチャンピオンが好きな訳でもないが

ひびきとマークが良いな~と思て買いあさった笑

 

まずは・・・歩く基本のシューズ

厚手の靴下を考え、ワンサイズ大きめ

チャンピオンマークすき


f:id:funkyjijii:20210209192322j:image


f:id:funkyjijii:20210209192332j:image

次に普通のトレーニングウェア

&ナイロンのウィンドブレーカー

どこから見てもチャンピオン!笑


f:id:funkyjijii:20210209192403j:image

寒い時のためにフリースかパーカーを選択

敵は冬の風…冷たい&痛い


f:id:funkyjijii:20210209192540j:image

ネックウォーマーも必需品たーね

首が暖かいだけでかなり違うよね

そして…帽子も選択できるように2つ

ちょっとヤンチャっぽい


f:id:funkyjijii:20210209192655j:image

手袋だけは気に入ったものがなく無製品

中綿入りのあったかいヤーツ

 

最後は、帰り道にスーパー、コンビニによって

朝ごはんとランチを買入れるリュック

リュックの中には

タオル、ちり紙、折りたたみ傘、エコバッグ

が常備されてる笑

ゴールドウィンとチャンピオンのコラボ

これレアってことなのか
f:id:funkyjijii:20210209192930j:image

これでしばらくは…歩くつもり

黒が多いけど秋冬の朝は暗いから目立たない

まるで空き巣的な容姿…暗闇に溶け込む

頭から足までトータルコーデネートは

こーでねーと・・・

それなー   笑

 

もし、万が一吉祥寺北側で

チャンピオン・かっぱを見つけたら

石ぶつけて下さ~~い笑

 

ちなみに部屋スリッパは

足になじむクロックスだったけど・・・

最近、コレに取り替えた


f:id:funkyjijii:20210209193901j:image

うわばきってやーつ!笑

何年何組だよ?

あたま弱いやーつ笑