続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

朝まっく

緑町のマクドナルドは6:00開店

関町のマクドナルドより

原チャリで行くにはアクセスが楽

いや~マック半年ぶり~笑

 

駐車場に原チャリ停めて・・・

脇目で開店準備を見守る

即、開店!タラッタッター♪

いらっしゃいませーー!

 

え~とチキン系をセットで・・・

(正直マックのメニュー知ってるほどヒマじゃね~笑)

さ、サラダ、アイスコーヒー、、、

ハッシュドポテト

(何でふつうのポテトは無いねん)

テイクアウトで・・・

後ろを見ると…既に3組

早朝のマックファン…恐るべし笑

 

で、安いよな~、これで朝ごはん

これじゃー結婚しなくても

世間的に食は何とかなるよなー

実は[松屋]派なんですけどね

ほぼほぼスーパーいなげや  笑


f:id:funkyjijii:20210601064402j:image

さっ、食べるか

ん~ん、なんだろ豪華に見えて味気ない

率直な感想ー笑

でも腹は満たされるし、

何となく一日始まるって心がまえ 笑

むしゃむしゃ・・・ズズズ・・・ーーっ!

朝ごはん終了~~!

 

CMの効果ってすごいよなー

キムタク使って・・・タラッタッター♪

美味しく見えるし、食べたくもなる笑

「今日ケンタッキーにしない?」には勝てないけどね笑

 

近所にドムドムダンキンもないし

ロッテリヤもモスも遠いし

ファーストキッチンなんて無い

こんな朝早くからやってねーし笑

 

個人の吉祥寺(店)の朝は遅い

吉祥寺住んでるけど…まー、朝は不便

名古屋の喫茶店、見習いなさい笑

いろんな店あるのに…使えないっちゃ

 

さっ、仕事しますか!?

♪タラッタッタターっ!!