続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

アドベンチャーなの?

5:00前に家を出る

慣らしなのに模擬的にサイドパニアを付け

シートバッグを装着(デイキャンプセット)

もちろん中身は工具やチューブ等

両サイドの重さも十分考えての慣らし

ブロロ…マフラー音はCRF250Lと変わらない

当たり前かーー笑笑


f:id:funkyjijii:20210530154906j:image


f:id:funkyjijii:20210530154919j:image

慣らしにはむかない高速から始まる

回さないようにしないとだよ

外環大泉からスイッチして東北道

タコ半分、時速80キロ…我慢&我慢!


f:id:funkyjijii:20210530154937j:image

羽生パーキングで焼き魚朝定食をペロリ

駐車場に戻るとADV150…コレやってるなー笑


f:id:funkyjijii:20210530154950j:image

暖かい天気予報…なんか寒いよなー

ナイロンのジャケット

下にはTシャツとプロテクターのインナー

耐えられるのか?笑

 

ううう・・・

宇都宮に着くころにはすっかり体も冷えきる

あと1枚着てくればよかったと…後悔

 

日光道を抜けいろは坂

慣らしにはキツいコーナーと勾配

あかん4速で失速、3速でオーバー回転数

車にゆずられても…前に出られへん笑


f:id:funkyjijii:20210530155019j:image


f:id:funkyjijii:20210530155102j:image


f:id:funkyjijii:20210530155109j:image

 

明智平から中禅寺湖・・・ゆっくり休憩

 

お土産やさんどこも開いてない

トレーナーか上着買いたいんですけど

合羽があるーと、あれっ、なぜか間違えて

原チャリ用のポンチョ合羽持ってきてた

…着れるかーい!笑


f:id:funkyjijii:20210530155147j:image


f:id:funkyjijii:20210530155208j:image

戦場ヶ原の売店

あのートレーナー、パーカーとか、あります?

ないんですよー…Tシャツならあります

Tシャツ?、ん~ん、背に腹はかえられぬ

それ下さーーい!

そのTシャツがこれ!笑笑笑


f:id:funkyjijii:20210530155221j:image

おっ、少しは寒くない…でも寒い

これから金精峠なのに…

標高上がるし不安しかない

不安は的中!めっちゃ寒い

5月の鼻水…恥ずかしいです笑

かじかむ手はメッシュ手袋

…おっグリップヒーターON!

♪あったかいんだから~笑


f:id:funkyjijii:20210530155725j:image

丸沼高原…からの片品村

とんかつ街道…無理やり、群馬ならでは笑

 

暖かいぞ沼田、何も無いぞ沼田ー

何もない赤城パーキング

誰もいないパーキング不気味  笑


f:id:funkyjijii:20210530155329j:image


f:id:funkyjijii:20210530155404j:image


f:id:funkyjijii:20210530155708j:image


f:id:funkyjijii:20210530155422j:image

この後、嵐山パーキングまでノンストップ

上りの全車両に抜かれる笑

時速80キロ代は、ある意味、罰ゲーム笑

 

ふ~嵐山パーキングに着いた

ランチだね

もちろん嵐山カツカレー٩(๑>ᴗ<๑)۶


f:id:funkyjijii:20210530155642j:image

いやー腹いっぱいになったーー!

苦しい~でも走り出す

メット中はカレー味  笑

 

練馬料金所で一服して

すっかり気温は上昇

暑いよ暑いよー、体おかしくなるよね

あとは裏道で無事帰宅なのです


f:id:funkyjijii:20210530160023j:image

意外と時間かかったね

慣らし380キロ・・・残り620キロ

次回もがんばりまーす!

 

[ 少しインプレ]

荷物を10キロ程度プラス俺の体重

思いのほか走らないぞー

確かにアップの勾配はキツイけどね

早めのシフトアップは慣らしの鉄則 笑

タコみながら1速上げると…速度が落ちる

普段なら1速上げないで回せば

スピードに乗れるんだろーけどね

もどかしいぞー

リアスプロ2丁上げるしかないねー

旋回性能は抜群だから

下りはストレスなく走れた

ネイキッド煽り気味に走ったら道ゆずられた汗

重さのせいもあるんだけど

ブレーキの利きがイマイチ

アタリが出る前だからか思うように止まれない笑

課題も見えてきたね