続・晴れのちカッパ

ひとりじゃドキドキできなーい 🌟+ポチっとしてね Twitter: @Funkyjijii

かっぱさんぽ22

さくら散る

朝パラパラと雨、も~難儀やなー

さんぽ中止!

あれ昼過ぎに曇りだけど雨やんだな

散歩したいけど日中は、人出が気になる

 

よーし、マスクガッツリして行こう

え~と杉並区善福寺公園

やっぱ早朝とは違い

すれ違う人の数が・・・シッシッ!

公園内もわぁー家族、カップル、ガキたち

こりゃあ歩きにくいし

ソーシャルディスタンス大事だよな

♪ジグザグザグジグザグザグザグ1人きり~

真っ直ぐ歩けなーい笑

 

明るい時にさんぽするメリット

足元も明るいし歩きやすい

怪しまれない

景色が心地よい

 

で、この時期はさくら

まずは対岸のさくら


f:id:funkyjijii:20210402115635j:image

そして池沿いに並ぶさくら


f:id:funkyjijii:20210402115704j:image

次に立派なさくら


f:id:funkyjijii:20210402115729j:image

最後は松とさくらのコラボ


f:id:funkyjijii:20210402115917j:image

散歩しながらの満開のさくら

いいねーこれこれ  春っぽい

今日が見納めだねまた来年に期待!

 

で、帰り道に少し遠回りして

コープ寄って、夕飯買って無事帰宅

でもなーやっぱ早朝の方が誰にも

会わないから歩きやすいし感染も防げるかもです

 

かっぽさんぽは続く